自己紹介❣️

つむぐラボのブログを始めて1年が経ちました。
ある重要な事に今頃気がつきました(笑)
まだ自己紹介をしていなかった(汗)
つむぐラボのブログを担当していますのは
私、専務取締役の津村千恵です。(写真右側)
写真左側は主人で代表取締役の津村健太です。

主人とは高校の同級生で17歳からの長〜い長〜いご縁です。

私は短大を卒業後、電力会社の子会社でOL生活を過ごして24歳で結婚。

25歳の時に長男を出産するのを機に退職。

そこから29歳で次男を出産し、25歳からの約10年間は子育てが中心の専業主婦生活を過ごしました。

35歳の時、立て続けに色々な事が起こり、主人を支えたい一心で気がつけば会社を手伝っていました。

そこから、つむぐラボをオープンするまでの11年間は数々のドラマがありました。

2019年に夢だったこのお店をオープンでき、素晴らしいスタッフにも恵まれ、お客様の笑顔を間近で見る事ができる毎日を過ごせる事は、この上ない幸せな人生だと感謝しています。

つむぐラボのお店の名前の由来は、
人や企業をつむぎ、お互いの価値を高めていく一助になりたい。
そんな思いから生まれました😊

愛称は『ツムラボ』です❣️
ツムラと言う名前とのご縁も感じます✨

皆さまに愛されるお店に成長していきたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します✨




TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000