しっかり食べて免疫力アップ♪

新型コロナウイルス関連で北見市内の小中学校が明日から1週間お休みになりました。

状況が日に日に変化していき、先が見えない状況の中、予定していた行事等のキャンセルが相次いでいますね。

テレビやネットではコロナウイルス関連のニュースばかりで、気持ちが沈みがちですが、こんな時こそ普段できなかった事に取り組んだり、前向きに時間を使いたいと思います♪

津村製麺所では、工場を始めつむぐラボの店内や厨房、トイレなどを毎日、微酸性次亜塩素酸水を使って清掃しています。
コロナウイルスの報道があってからは、スタッフが今まで以上に念入りに清掃してくれています。

今はできる事を最大限に取り組むしかないです。

ひとりひとりが手洗いうがいを徹底して感染防止に努めましょう。
しっかり良いものを食べる事は免疫力アップに繋がります(^^)
つむぐラボでは全て手作り。
お持ち帰り用のうどん、冷麦、いなり寿司、とり天むすもご用意しています。
店内で食事をする時間が無い方や、お土産等にぜひご利用ください♪

お得なつむらぼセットも大好評!
地方発送もできますよ。
TUMUGU Labo(つむぐラボ)
住所:北海道北見市豊地26-26 
TEL:0157-33-3155
営業時間:10時~16時
(食事提供時間:11時~14時 ラストオーダー)
定休日:土・日・祝日
津村製麺所ホームページ 
http://tsumura-seimen.co.jp/

TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000