感謝祭にご来場ありがとうございました

9月とは思えない気温32℃の中で開催した津村製麺所の創業70周年感謝祭。
お客様の温かさと笑顔に包まれた幸せな1日となりました。
ご来場本当にありがとうございました。
工場販売会が始まる約2時間前から福袋を求めてお客様が並び始めたのでもうビックリ!
販売開始直前には100人近いお客様が会場に。
10時ちょうどに販売を始めて約4分。
あっという間に福袋が完売してしまいました。
タッチの差で買えなかったお客様本当にごめんなさい🙏
流しひやむぎ大会は大人から子供まで賑やかに楽しんでいただけました。
今日はまさに流しひやむぎ日和でした。
麺だけじゃなく、チーズやチョコやトマト、らっきょう、刺身こんにゃくまで様々な具材が流れ、歓声が湧きました。
今回、フリーアナウンサーの安達祐子さんが、実況や場内アナウンスを担当してくれたので盛り上がりましたよ!
miniマルシェは素敵な商品やパン、野菜がズラリ!
かなり賑わっていました。
ほとんどのお店が完売しました。
津村製麺所は地域の皆様にこんなに愛されている会社だったんだ!
この感謝祭を通じて、私たちの想像を超える温かい応援の気持ちを受け止める事ができました。
本当にありがとうございました。

従業員と心をひとつにして取り組んだ今日は宝物の経験となりました。
この感動の気持ちをずっと持ち続け、皆様に恩返しをしていきたいと思います。

まだまだ今回の感謝祭の詳細をお伝えしきれないので、数回に分けて後ほどアップします。



TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000