HO「ほ」2019年10月号に掲載

2019年8月24日に発売されたHO「ほ」2019年10月号に津村製麺所での製造の様子やつむぐラボの事が掲載されました。
北海道全域のコンビニや書店で販売しています!
10月号のタイトルはゴジラのごちそう
そうなんです!
オホーツクエリアはゴジラが横を向いている形に似ているんです。
ゴジラの頭からシッポまで情報満載ですよ。
「AIRDOの機内でこの雑誌を読んで絶対に行こうと思って今日きました!」と札幌から出張でお越しの男性が食べに来てくれました!

同じく、この雑誌を見た札幌からの女性二人組が「札幌にはこんなに美味しい冷麦が食べれるお店が無いからぜひ札幌にお店を出してください!」と感動しながらお声かけいただきました。

まだまだ4月にオープンしたばかりなので、まずは地元北見で皆さまに愛されるお店を目指します。
そしていつの日か、次のステージもあるかも⁉︎知れません(^^)

最近では、旭川や釧路など遠くからわざわざ来てくださるお客様もいらっしゃいますし、つむぐラボ周辺の工業団地で働く方が食べに来てくれたり、ご両親を連れて娘さんや息子さんが一緒に食べに来てくれたりと様々です。

6席あるカウンターはテーブルの奥行きを広くしたので、圧迫感なく座っていただけます。
女性がおひとりで利用される事も多いです。

多くのお客様がお会計時に「美味しかった!」と笑顔で声をかけてくださいます。
私達はその言葉がとっても励みになります。

次の笑顔に出会うためにこれからも頑張ります(^^)

TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000