コラボメニューの試食会

今日は、9月8日に開催する創業70周年感謝祭で販売するコラボメニューの試食会を行いました。
コラボに協力してくださった皆様をお迎えして早速試食開始!




香遊生活&柳瀬農園&津村製麺所
オーガニックハーブと完熟トマトの冷製ひやむぎ
とにかく美味しかったです!
試食会での評価もバッチリ!!

香遊生活さんのレストランで使用しているジェノベーゼは北海道産の薄切り豚バラ肉に和えてトッピングしました。
なんと香りが豊かでパワーのあるハーブなんでしょう!お店で買ったジェノベーゼと全くちがう!
感動しました。
香遊生活さん特製のトマトソースはひとくち大にカットした柳瀬農園さんの完熟トマトと一緒に茹でたてのひやむぎと和えました。
そこに、つむぐラボ特製のめんつゆが加わって三位一体の味わいが完成!
さっき食べたばかりなのにまた食べたい!




坂口精肉店&柳瀬農園&津村製麺所
北見ホルモンと北見玉ねぎのカレーうどん
これぞ北見!というメニューが完成しました。
これからの季節に最高です!

味覚園さんで有名な北見の老舗、坂口精肉店さんの豚ホルモンをつむぐラボ特製のめんつゆで柔らかく煮込みました。
そして、柳瀬農園さんの北見玉ねぎをフライドオニオンにしてトッピングすると、とても深みのある味わいになりました。
つむぐラボ特製のめんつゆにカレースパイスを加えてとろみを付けたら、思わずつゆまで飲み干してしまう美味しさに。
どちらのメニューも限定70食です。

TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000