小川けんいち先生のおやこ似顔絵ワークショップ


旭川でグラフィックデザイナー・イラストレーターとして活躍されている
㈱昇夢虹の小川健一さんをお招きして「おやこ似顔絵ワークショップ」を開催します。
小川先生には津村製麺所のロゴをはじめ、無敵の切麦など数々の商品パッケージをデザインしていただいています。
嵐の松本潤さん出演のTBSドラマ「99.9刑事弁護士」ではアフロのイラストを提供し、
なおかつ、ご本人も居酒屋のお客さん役で出演していました。
そんな小川健一さんの北見初のワークショップです。

2月に桃井一元先生のだし講座、4月に佐々木十美先生の食育講座、5月に櫻井大典先生の食養生講座と今まで3回のTUMUGU講座を開催してきましたが、いずれも大人向けの講座でした。
今回は親子で ”楽しくて美味しくて特別な時間” を過ごしていただきたいと思い企画しました。
小川先生は「絵は上手下手じゃないんだ!」とキッパリ言います。
当日は楽しみながら「表現する喜び」を感じてみませんか?
ワークショップ終了後は小川先生がパッケージデザインした麺をみんなで食べたいと思います。
お申し込みは先着順となっております。
ぜひ、お申込みをお待ちしています。

**********************************

日時:2019年6月23日(日)10:00~(昼食は12:00~)
場所:つむぐラボ(北海道北見市豊地26-26 ㈱ツムラ 工場1階)
定員は親子8組(16名)
参加料は昼食付きで大人2000円・子供(小学生)1000円
事前予約制で定員に達し次第受付終了となります。

お申し込みはこのブログにコメントしていただくか、
平日の9時~17時に津村製麺所(TEL0157-36-3181)
までお電話でお申込みください。


TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000