明日から飲食再開します♪

いつもご愛顧ありがとうございます。
リーダーの入院手術により飲食の営業はしばらくお休みさせていただいておりましたが、明日6月29日(火)から再開いたします。

休業中、食事に来てくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

皆様からの温かい言葉がリーダーの励みとなり、無事にLaboに戻って来る事ができて嬉しく思っています。

再開後はリーダーの身体に大きな負担がかからないように、一部変更させていただいての営業となります事をお許しください。
6月いっぱいのメニューでした『やくぜんうどん』ですが…明日6/29(火)~7/16(金)まで延長とさせて頂きます。

とり天むすは暫くの間お休みとさせて頂きます。

そしてレジ前で販売していたテイクアウトお惣菜ですが、これからの暑い季節 腐敗しやすくなることもあり廃止とさせて頂きます。

いつも楽しみにしていたお客様、本当にごめんなさい。

また、テイクアウトについては希望時間の1時間前までの完全予約制とさせていただきます。

明日からまたLABOに活気が戻りますねっ!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
TUMUGU Labo(つむぐラボ)
住所:北海道北見市豊地26-26 
TEL:0157-33-3155
商品販売:10時~16時
食事提供:11時~14時 
テイクアウト:11時〜14時
定休日:土・日・祝日
津村製麺所ホームページ
http://tsumura-seimen.co.jp

TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000