一冊まるごと北海道物産展

別HO 2020年10月号増刊
「一冊まるごと北海道物産展」
でTUMUGU Labo(つむぐラボ)が掲載されました。
嬉しい〜!!
早速、読み始めると北海道の美味しいものがいっぱい!
テンションがだんだん上がってきます!
どれもこれも食べてみたいものばかり、お取り寄せもしてみたいし、実際に行ってみたいお店もたくさんありました。
全道各地を丁寧に取材されていて凄いなぁと思いました。
津村製麺所があるオホーツク地方はたくさんの小麦が栽培されています。
小麦の特徴に合わせて作る麺の種類を変えています。
オンラインショップでは、
ロゴ入りダンボールに詰め合わせたお得なセットもありますよ。
TUMUGU Labo(つむぐラボ)でぜひ食べていただきたいのが「とり天ぶっかけひやむぎ」です。
サクサクの揚げたてのとり天と生ひやむぎの食感が絶妙にマッチ!
こだわりの出汁で作るめんつゆとも相性抜群です。

手作りのいなり寿司2個と、とり天が5枚も付いたボリューム満点の「つむぐセット」やいなり寿司1個に飲み物が付いた「らぼセット」などがお得ですよ。


TUMUGU Labo(つむぐラボ)
住所:北海道北見市豊地26-26 
TEL:0157-33-3155
営業時間:10時~16時
(ランチ:11時~14時 ラストオーダー)
定休日:土・日・祝日
津村製麺所ホームページ

TUMUGU Labo

「麺でつむぐ地域と未来の製麺所」をコンセプトにした、 生産者やお客様とのコミュニティースペースです。 11時から14時までは自社製造の麺を使ったメニューが お召し上がりいただけます。 お気軽にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000